冬季休業期間のお知らせ

2020年12月14日

冬季休業期間のお知らせ

2020年12月14日

謹啓 平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
 さて、弊社では、誠に勝手ながら、本年度の冬季休業を下記の日程で実施させていただきます。皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

冬季休業期間

2020年 12月29日(火) ~ 2021年 1月4日(月)

※1月5日(火)より通常通り営業いたします。

サポート及び各種お問い合わせ対応

お電話でのお問合せ

冬季休業中の内、12月29日(火)、1月4日(月)は電話対応のみ実施させていただきます。

商品(システム関連消耗品)のご注文・発送

システム関連消耗品

12月28日(月)16時 までの受付分については当日発送いたします。それ以降については1月5日(火)の発送となります。

※在庫状況により、1月5日(火)以降の発送になる場合がございますので予めご了承ください。

冬季休業期間のお知らせ

2020年12月●日

謹啓 平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
 さて、弊社では、誠に勝手ながら、本年度の冬季休業を下記の日程で実施させていただきます。皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。



冬季休業期間

2020年 12月29日(火) ~ 2021年 1月4日(月)

※1月5日(火)より通常通り営業いたします。

 

サポート及び各種お問い合わせ対応

お電話でのお問合せ

冬季休業中の内、12月29日(火)、1月4日(月)は電話対応のみ実施させていただきます。



商品(システム関連消耗品)のご注文・発送

システム関連消耗品

12月28日(月)16時 までの受付分については当日発送いたします。それ以降については1月5日(火)の発送となります

※在庫状況により、1月5日(火)以降の発送になる場合がございますので予めご了承ください。